こんにちはルンルン

今日も買っちゃった口笛
10時のオヤツに食べましたコーヒー

{C0CEAF4C-BDB8-4793-A4A2-56FA7FAE63B2}

ほんっっとコレ美味しすぎますラブラブ

いつもオヤツくれる先輩にもおすそ分けしたら
気に入ってくれましたキラキラ

やっぱり甘すぎないのがいいですねニヤリ

今日は緑茶でいただきましたよお茶

そうそう、今日はお気に入りアプリを
ご紹介させていただきますねおねがい

コレ下差し

{412439F4-5C4F-4562-BE9C-89BF75CB9668}

花火大会の場所まで行ったのはいいけど
上がる場所がわからないことって
ありませんかはてなマーク

このアプリなら上がる方角を
教えてくれるのでとても便利ですよ音譜

私は初めての所へいくときは
いつもこれを利用していますチューナイス!

さて、昨日の晩御飯は…
ばあば家でパック寿司寿司いただきました

写真撮るの忘れたギザギザ

4種類が入ったファミリーパック

♪ネタメニュー♪
○ハマチ
○マグロ
○サーモン
○タイ

でしたウインク