こんにちはルンルン

昨日から小・中学生は夏休みが始まりましたね
どこへ行っても人が増えて嫌なのですがダウン

全国のイオンでスタンプラリーが
開催されておりミニオングッズがもらえる

夏休み限定のイベントが開催されていますよ口笛

対象店舗の3箇所でスタンプを集めて
キーホルダーが貰えますよキラキラ

子供は好きなキャラクターじゃないから
いらないって言ってたけど…私がほしい

8月20日までやっているので
見てみて下さいねウインク

詳しくはこちら下差し

今日もとても暑いのでお気をつけ下さいませ音譜
私は暑いのでアップにしましたよ爆笑
{6A894B03-9532-4B4A-9624-6CE608FB11F0}

昨日は残業で帰りが遅くなったので晩御飯は
2人で済ませてもらってたので食べてません

それでは、トカゲさんのエサ買いに
お出かけしてきまーす車DASH!DASH!