こんばんはお月様

午前中に海で遊んで温泉行った後
みんな疲れて眠ってしまいましたzzz

気づいたら16時くらいで
用意してブラブラ海に戻ってくると…

{4A7A9728-3026-456A-A300-729AEBC7F4BB}

夜店でてました音譜

でも、今年はなんだか少ないなぁギザギザ
人は例年に比べると多いけど口笛

いつもの黄金のとりから…じゃなかった

{0890578F-2273-400D-8AA7-8CB66D8A005E}

ボスのとりから??

麒麟の舞を見たかったけど
屋台みてる間に終わってましたもやもや

だから、ビーチに建てられた社で
お参りだけしてきましたよキラキラ
{C7D2D5EA-A801-473D-9E95-764C79B0E684}

20時から花火始まります照れ楽しみ〜

さて、問題です上差し

今日私が来ている所はどこでしょうか??
ヒントは「蟹ソムリエ」がいる町ですよかに座

答えは次の更新で書かせていただきますねくるくる

それでは、この辺で失礼致しますニコニコ