こんにちはルンルン

昨日の晩御飯はいつもお世話になっている
喜与名さんのブログでご紹介されていた
レシピを参考にさせていただきましたキラキラ

喜与名さんはカツオを使用されていますが
私はマグロでやってみましたよ

たまたま安かっただけなのですが
前日にスーパーいったら7割引でGETしました

マグロでやると残念ながらサッパリ感は
なくなりましたがガーン

スパムとかコーンビーフみたいにしつこい
お味になりました

旦那さんはものすごく気に入ってましたよ音譜
子供はダメでしたダウン

さて、そんなレシピはこちら下矢印
詳しく載っていますよ口笛

楽しいギャグ付きでわかりやすい解説
されていて、さらに簡単調理法や
鍋の代用品などなど

楽しい内容でいつもお勉強させて
いただいてますキラキラ

ウル特マン、家事えもん音譜

と肩を並べるくらいの斬新な技を
お持ちですよグッ

ぜひのぞいてみてくださいねチューひゅーひゅー


そして、昨日の我が家の晩御飯ですナイフとフォーク
{0BD78E76-B156-434C-8A2E-36916A8F6F6E}

♪メニュー♪
○マグロのサッパリ揚げ
○豚とキノコの炒め物
○カニカマとレタスのサラダ
○ジャガイモと白菜の味噌汁
○雑穀ごはん

でしたウインク