こんにちはルンルン

昨日の晩、観ていたTV番組に大杉漣さんが
出ていたのですがペットを紹介されている
VTRがありましたニコニコ

チワワとスコティッシュフォールドを
飼われているそうです犬猫

そこでスコティッシュフォールドの寅子ちゃん
にチュウピンクハートって言って顔近づけたら

反対を向いていた猫ちゃんが大杉漣さんに
チュッピンクハートってしたんだけど
言葉通じるのかなぁ!?

めちゃくちゃ可愛くて家族は寝てたけど
1人で「かわい〜」って叫んじゃったラブ

気持ちが通じていると言うか
もうメロメロでしょうねキラキラ

その動画探して来ました口笛

見逃してしまって気になる方は
チェックしてみてくださいね星

真ん中より後半に入ったあたりで
登場しますよグッ


さて、昨日の晩御飯は…
実は旦那さんがお仕事だった為
ばあば宅へ行ってましたが家

行くよ〜って連絡してすぐに
くら寿司でお寿司買って来てくれてました音符

お昼ご飯に用意してくれてましたが
食べきれない…ガーン

残りを晩御飯にもいただきました寿司
旦那さんにも持って帰って食べてもらいました
{E7857874-09D1-4E34-AB20-E6CF25934F5C}

♪メニュー♪
*お寿司

でしたウインク