こんばんはお月様

いつもたくさんのいいねやコメント
ありがとうございますおねがい

そして…読者様のご登録がさっき
100名に達しましたクラッカー

今後もよろしくお願い致しますブルー音符

お昼更新致しました記事へのコメントで
「靴が気になる」とおっしゃっていただいた
方がおられましたので

念のため載せておきますね音譜
興味のある方はご覧くださいませ下矢印コチラ

写真のは靴下でウサギちゃんの
靴とかではありませんでした
ごめんなさいアセアセ

さて、今夜はUSJミニオンパークについて
書かせていただきますね口笛

お時間ある方、お付き合いいただけたら
嬉しく思いますキラキラ

一応、1個前の記事の続きみたいな感じです

先月21日にオープンしたミニオンパークですが
人多いの嫌だなって思って
ずっと我慢していましたガーン

ついに行ってきましたくるくる爆笑イェーイ

話には聞いていましたが
やっぱり狭かったです

ミニオンエリアのスタッフさん達が
バナナマラカス持ってるんだけど

シャカシャカやってて楽しそうだし
とても可愛かったですよ口笛
私もほしいなラブラブ

入り口から入ると右手にはグッズショップが
ずらっと並んでおり

左手には芝生が広がり休憩スペースや
自分のスマホやカメラでっかいミニオンと
写真を撮っていただけるサービスがありますFREE

並んでいたので私は撮りませんでしたNG

お手洗いもあるのでわざわざミニオンの
エリアからでる必要ありませんよOK

そして、真ん中には奥まで伸びた通路走る人

その途中に噴水がありますが
ミニオン達の声が聞こえる演出されていて
とても可愛かったですラブ

この噴水、夜になるとライトアップされて
また違う雰囲気が楽しめますよキラキラ
{8045733A-F61B-4FA5-A7E5-7770E6D5CBBD}
奥まで進むとアトラクションの建物があります
{F220AD4E-7E3D-4DDF-8F84-0BD7FFFB3AA2}

待ち時間をみると120分待ち…
朝は200分待ちだったそうです

減ってきてるからもう少し後回しにしました

その間に一旦でてお昼ご飯へナイフとフォーク

安くてボリュームがあるのでよく来ます
ここ右差しローマ軒(UCW公式hp)

ユニバーサルシティウォークの1Fにあります

{134B8D7A-E233-4D0B-AEE4-D29B5675B793}

今回オーダーしたのは2名分のセットで2000円

・マルゲリータピザ
・4種類から選べる焼きパスタ
・グリーンサラダ
・2名分のドリンク&スープバー

です音譜

ここのパスタ、焼きそば見たいで
太麺で不思議な感じですチューうまか〜♡

そして、パーク内に戻り子供エリアへ

セサミの仲間達がいたんだけど
様子がおかしいキョロキョロあれ?

{01BDBFAD-568C-46B6-A311-12FD8DAC0A6E}

クッキー??
動かない…置物!?

待ってる〜〜ラブキュン

このこ、スタッフさんの手が嬉しくて
可愛すぎるんですけどラブラブ
{8BE8B6EF-2E59-4356-B5BD-156EA8174585}
クッキーいじけてる
{44DFAB9C-BFC9-40E6-9926-81F5EC515E6D}
気付いた!?
シャッターチャンスキラキラ
{14E28DC1-A44C-4424-BB85-BCE5685EE020}
飛び込んでおいで〜爆笑
{B375EC7F-3881-4CAB-B4D2-590B48464638}

クッキーしばらく手を広げて頑張ってたけど
結局、ダメでした

このこ、セサミの仲間達よりも
アイドル性高かったですラブ可愛すぎるっっ

さて、子供エリアでなんとなく遊んだ後は
ミニオンパークに戻ってアトラクションへピンクハート

150分待ち!?増えてるやーんガーン
でも、並びましたよガーン

ここ並ぶとき、スギ化のアレルギー
お持ちの方は要注意です!!

端っこに何かわからんけど
めっっっちゃ敵がいる!

ずらっと整列していて私はクシャミと
鼻水が止まらずに泣きそうになりましたえーん

必ず薬を飲んでマスクして行って下さいねグッ

アトラクションの内容は…
ネタバレするといけないのでこんな写真を
載せておきます音符

{936A633F-76D3-443E-B10C-0331871FFA38}
順番がいよいよ来る前に扉の前で待ちますが
壁に上矢印こんな落書きがあり
とても可愛かったです照れ

実はね、向かい側にもう1個あるんだけど
それは是非行ってご覧になって下さいませグッ

あっ、ショーのこと忘れてましたあせる
どのタイミングだったっけニヤニヤまぁ、ええか!

ミニオンパークの前にミニオン達が
登場して盛り上げてくれますよ
{F3A665DD-77C0-466A-A813-DB5227FB674E}

最後に写真撮影もしてくれる時間があるので
すごくハッピーになれるショーでしたアップ

娘はボブの前に並んではった音符
{8F1FF04B-2907-4667-9495-90BB81DDE4B2}

写真思ったよりあまり撮ってませんでしたダウン
下手な説明で申し訳ありませんが
楽しんでいただけましたでしょうかはてなマーク

それではおやすみなさいzzz