こんにちはルンルン

昨日は餃子の焼き方についてのアドバイス
たくさんありがとうございましたキラキラ

朝から晩までお出かけしていて
承認と返信が遅れてしまいすみませんでしたあせる

コメント1通を承認して、返信書いてと
言う風に漏れがないように
1つずつ公開させていただいております音譜

ご理解のほど宜しくお願いいたしますおねがい

皆様のblog周りも一部の方の所しか
行けてませんがまた落ち着いたら
お邪魔させていただきますね口笛

教えて頂いた焼き方はまた
餃子食べるときに挑戦させていただきますので
またblogでご報告させていただきますねクラッカー

さて、そんな私、昨日は1日中
何をしていたのかと申しますとあせる

朝、PTA役員会で学校へ学校

その後、娘と旦那さんが先に行っている
USJへ行き合流地下鉄

パーク終了後、娘の同級生のお宅でBBQバーベキュー右

と言う盛りだくさんな3本立てでした

PTA終わったら駅まで歩いて行ってランニング
そのままユニバだったので

カジュアル過ぎないカジュアルを
目指してお洋服を選びましたバレエ

{CB8E9CEA-E2FD-4B53-8447-A4D962EC5542}

デニムシャツ(しまむら)980円
レギパン(ESPERANZA)1050円
靴(AEON)1000円
鞄(anello)4000円

合計 7030円

この写真、すごく変な体勢で撮りました

全身を自撮りすることの難しさを
blogを始めてから知りましたびっくり

みずがめ座 鳥あせる

金曜日の晩、いつもキャンプでお世話に
なっている方からBBQのお誘いラインが
ありましたメール

もともと、ユニバ行く約束を娘と旦那さんが
していましたが私はBBQの方が行きたいえーん

でも、もう娘はミニオンしか頭にないよねダウン
私の説得も虚しく「なんでママ、そんな事言うん?」と怒って寝てしまいましたゲッソリ

土曜日、私が起きるより先に用意していて
朝早くに2人は出て行きました車DASH!

私はPTAへ…役員会は1時間程で
終了してすぐにUSJへgoしました電車DASH!DASH!

そして、念願のミニオンパークへラブラブ
{AA8C26FA-D0BE-4B9B-81AD-A7B4D50C4394}

狭いので人が多過ぎてよけながら歩くので
大変でしたよあせる

ミニオンパークの模様はまた後ほど
アップさせていただきますねニコニコ

娘たちと合流してから
なんか乗った?
何したの?
ってきくと

「なんもしてない」と言われました
キョロキョロえ?3時間も早くきてるのに??

昨日は19時閉園で早めに帰る予定でしたが
ミニオンのアトラクション並んでたら
帰るの19時過ぎてました

ふと携帯見るとラインがびっくり
「BBQ開始時間遅くなったからユニバ終わってから来れたらおいでね」

いいんですか〜!?おねがい

帰り道はいつも下道で帰る我が家ですが
昨日は高速で帰りました車

30分で到着です家
飲物だけ購入してお邪魔しました爆笑わーい

{E97F3497-2C68-4F47-A0FB-285AEFA0CC9B}

焼肉は終わっていたけど焚き火タイムに
参加できました音譜

でも、ダッチオーブンでお野菜を
調理してくれたり豆ご飯出してくれたりで
かなりありがたかったです音符

お酒がすすむくるくる

持参した缶チューハイ1本と
ご馳走していただいた自家製ゆず酒2杯
いただきましてフラフラ

お酒が入るとよく喋るらしいけど
あまり覚えてませんキョロキョロ

子供達もサンシャイン池崎さんのモノマネで
盛り上がってとても楽しそうでしたアップ

帰ろうとしたら子供達は「お泊まりする〜!」
って何回もお願いしてきて可愛かったラブ

根負けしてお友達のお宅にお願いして
旦那さんと2人で帰りました車DASH!

疲れすぎてお風呂でたらすぐ爆睡zzzぐぅぐぅ

子供達は朝から起きてすぐにまた
公園行って遊んでたらしいです走る人走る人走る人

お迎えにいったらまだ帰りたくないって
駄々こねてたけど無理やり連れて帰ってきましたあせる

よっぽど楽しかったんだねニコニコ
そして…今は珍しくお昼寝してますzzz

私も一緒にお昼寝しようかなzzz
おやすみなさい〜