こんにちはルンルン

パワハラに対する記事に貴重なご意見
ありがとうございましたキラキラ

記事を書いた後、疲れてすぐに
寝てしまいましたzzz

起きてから大人気なかったなって
反省しておりましたが、パワハラされた事は
まるっきり勘違いではなかったんだなとプンプン

頂戴したコメントを読ませて頂いて
いろいろ考えておりましたDASH!DASH!

サラリーマンである以上は
理不尽なこともうまく乗り切れるだけの
器用さも身に付けることが大事ですねひらめき電球

昔、知恵袋を読みあさっているときに
先輩に理不尽なことを言われた人の
質問の答えにこんなのがありました合格

「先輩は正しいことを言っている、なぜなら先輩だからです。つまりあなたが先輩になればあなたの言うことが正しくなるので先輩になればいいのです」口笛こんな感じだったはず

下っ端である以上は受け入れて
変えたいことがあるならば自分が
偉くなればいいのですよねはてなマーク

役職つきたい願望はないので黙ってます

とりあえず聞いて頂いてスッキリしましたお願い

皆様からのコメント参考にさせていただきます
ありがとうございましたチョキ

さて、昨日の晩御飯は…
冷凍餃子を初めて使ってみたのですが
私、餃子焼くのめちゃくちゃ下手なんですダウン

いつも王将の生餃子を買ってきて
焼きますが成功したことないですガーン

餃子作りにハマっていた時も
焼く時だけは主人か母に任せていました

でも、CMで簡単に焼いてるのみてたら
自分にも出来るかなって希望が…おねがい

しかし完敗でした

コツがあれば教えていただきたいですお願い

{B8B853AA-1E41-4D68-9759-12776816EEF1}

♪メニュー♪
○麻婆春雨
○焼き餃子(冷凍)
○トマトスライス、きゅうり
○ねぎと豆腐の味噌汁
○雑穀ごはん

でしたニヤニヤ