こんにちはルンルン

最近、ブロ友さんのblogにお邪魔すると
ダイエットの文字が目立って見えてびっくり

そろそろ私もなぁ…って考え始めています
もうすぐ夏だし、だんだん焦ってきましたあせる

なはずなのに
昨日の晩御飯はマクドナルドでした

月曜日だったかなはてなマーク

大食いアイドルのもえあずちゃんが
アメリカで一番古いハンバーガー店を

見つけるまで食べまくるみたいな
番組を見てテレビ

それからずっと旦那さんがマクドナルドへ
行きたいって申しておりました

昨日、冗談で行く?って聞いたら
本当に行くことになりましたガーン

晩御飯にマクドナルド…
まぁ、たまにはええか

また裏チーズバーガーにしましたよハンバーガー

娘はデザートにこれ下差し
{A9833666-1289-4C81-A7FF-934D3B1D1C12}

ミニサイズのソフトクリーム口笛
写真撮ろうとしたら既に食べてたハートブレイク

あ、そうそう音譜

関西ローカルの番組なんですけど
先週の放送で以前に当ブログで
紹介させていただきましたクラッカー

ジェラート屋さんが出ていましたよキラキラ

ますだおかだの増田さんが
ご来店されたようですウインク

その模様はこちら下矢印


アプリとらないとみれないみたいだけど
お時間ある方、ご覧になってみて下さいねグッ
21分間ですくるくる

番組では隣のパン屋さんも
紹介されていましたが行ったことないので

次回こちら方面へ行くときは行きたいなって
思いましたキラキラ

パン1つ買うとお茶や珈琲が無料で
1杯いただけるみたいですよ口笛

とても嬉しいサービスですねラブラブ

それでは、この辺で失礼致しますちゅー

午後からも事故やお怪我にお気をつけて
楽しい1日をお過ごしくださいね音符