こんばんはお月様

昨晩は福井県鯖江市の西山公園で
車中泊をして朝起きてから爆笑おはよー

マクドナルドへ朝ごはんを食べに行きました

ここのマクドナルド…セルフじゃない!?
お金払った後、当たり前の様に横にズレて
待っていたら

「お席までお持ちいたしますのでお掛けになってお待ちください」

えっびっくりいいんですかー!?
ってなりましたが…到着するまでに
15分くらいかかりましたキョロキョロ

昨日のヨーロッパ軒も20分程待ちました

一般的なファミレスチェーン店だと
オーダーからお料理が揃うまで10〜15分と
お店マニュアルで決まっています

多分、それに慣れている気が短い方だと
イライラすると思います汗

鹿児島へ親戚の結婚式で行った時も
同じ様な感じでしたが

短気な旦那さんはやはり今回も
怒っていましたハートブレイク

もしかしたらこちらの方は私と同じくらい
のんびり屋さんが多いかもだからキラキラ
関西で暮らすより自分に合ってるかも
なんて思いながら待ってました

老後は兵庫県のたけのに住むのが家
憧れだったけど福井県もいいなって思いました

前までは浜坂に住みたかったけど
ころころ変わる優柔不断な私です口笛

でも、日本海側は海綺麗だし
ほんと憧れますキラキラ

朝食を食べ終わったら西山公園の
つつじ祭へ行きましたコスモス

階段ばかりで大変でしたアセアセ
でも、頂上まで登るとかわいい
レッサーパンダがたくさん居ましたよピンクハート
{C1D42AA7-AA33-49CF-9114-D2293E20E5F0}
模様が綺麗でかわいいですよねーラブ

昔、夜に家でバーベキューしてたら
突然現れてびっくりしてお帰り頂いたけど
捕まえて飼えばよかったな

さらに奥へ歩いて行くと走る人
アスレチックがありました

娘大喜び爆笑元気だなぁくるくる
母は日陰で待ってますてへぺろ付き合いきれねー

小1時間遊んだけどもっと遊びたかったらしい
娘を引っ張って公園の入り口まで帰ってきたら

プンプンがぉー
{03B2F67A-6B34-42B8-903A-F7BC1F055EED}

露店が並んでいてテンション上がったアップけど
マクドナルド食べたのが失敗でしたもやもや

お腹いっぱいでメロン味のわたあめ
だけ食べました

和菓子や食べ歩きできる軽食、かき氷
お弁当等多種多様な食べ物があり

飲食スペースも充実していたので
食事も十分に楽しめますねナイフとフォーク

最後に…つつじ味のソフトクリームピンクハート
{26E1A19B-ABFA-4D38-92C3-A2AAF8E115AA}

子供のときにつつじの蜜吸った方ー!?
懐かしい味がしましたよ爆笑はい、はぁーい

あっさりしているけどほんのり甘く
真夏に食べても最後まで美味しく
いただけると思いますグッキラキラ

さて、2日間楽しかった福井県とも
いよいよお別れですショボーン

今度はいつ来れるかなぁ
今年の夏にはこれるかなぁー??

ばいばーいバイバイ
{9B549435-1527-43B9-9BDF-638E1BC856E9}

長くなってしまってすみませんあせる
一旦きらせていただきますショック

続きは…眠たくならなかったらzzz
今日中に更新させていただきますね音譜

またみに来ていただけたら嬉しいです爆笑キラキラ