こんばんはお月様
みんです音符

今日は忙しい1日でした
忙しすぎて、忙しすぎて…チーン

こんなもの下差しを作ってしまいましたちゅー

そうです、あのキュ〜ンってする
可愛すぎるあの卵のCM、すち子ママ編ですラブラブ

ナレーションは小2の娘が担当しましたグッ

カメラワークが下手な為
上下反対に撮ってしまったのでびっくり

ご覧の際は画面を反対にして下さいますよう
お願い致します笑い泣き

PCの方、申し訳ございませんあせる

それでは、どうぞご覧下さいキラキラ
ちゃんと全部アップできているのだろうか…?


娘がこのCMすきで作ってあげたのですが
ご飯の部分作ったら

さらに再現してみたくなってしまったので
やってみました口笛

本当は毎日、翌日に晩御飯の記事書きますが
今日は早く載せたくて

今、アップしちゃいましたくるくる

重たくてすみませんガーン
ご覧いただいた方ありがとうございましたキラキラ

それでは、明日のネタが
なくなってしまった為ゲッソリ

明日のお昼は今日のランチのこと
書かせていただきたいと思いますチュー

あと、ちゃんとお布団かぶった姿の
写真も載せますねービックリマーク

この記事を少しでも軽くしたいのであせる

明日も見に来て下さると幸いでございますアップ

では、失礼致しますくるくる