こんにちはルンルン

子供の頃からいつも食べている"おっとっと"
知らない方はいないと言ってもいいくらいの
大御所スナックですよね爆笑イェース

そのおっとっとがある大物ラッパーと
コラボすることになったそうですびっくり誰なのー?

タカツキング

…え??ガーン

私が知らないだけなのか
実はおっとっとの販売戦略で
あおられただけなのか…

ジャニーズ好きな人にしか
わからないのではないでしょうかはてなマーク

関ジャニの村上信五さんが扮した
キャラクターみたいです

村上信五さんはあくまで別人だと
否定しているようですが

ジャニーズには普段あまり興味がないので
有名な方々しかわかりませんが

この村上信五さんは「月曜から夜更かし」で
司会を務められていますよね

マツコデラックスと一緒におねがい

デラックス好きだから
日曜にやってる再放送でたまに観てますウインク

デラックスとの絡みがかなりおもしろく
すごく好印象ですグッ

ジャニーズなのに気取らない三枚目キャラが
なんかいいですよね照れ

ラッパーにもなってしまうなんて
すごく個性的で今後の活躍も楽しみです音符

さて、昨日の晩御飯は…

娘不在な為、最近手抜きですダウン
なんかすみませんショボーン

エビとブロッコリーがあったので

茹でて、下味つけてから耐熱皿にうつし
パン粉と粉チーズかけて

オーブントースターでやいてみましたピンクハート

下味はオリーブオイル、塩、胡椒、
にんにく、酒でつけましたよ

ところで、ブロッコリーの茎って
食べられますか?

実は私、食べられることを
去年の年末まで知らなくて

それまではずっと廃棄していました
ガーンもったいなーい!

我が家で鍋パーリィした時に
ママ友さんから教えて頂きました口笛

しかも、調べてみると
ブロッコリー自体とても栄養価が高い食材で
茎の部分は頭のところよりも
栄養があるとかないとかでびっくりほほぅ

私以外にももしかしたら知らない方
いるかもと思いブロッコリーの茎について
書いてみましたお願い

よかったら参考にしてみてくださいねニヤリ

あれはてなマーク知らなかったの私だけはてなマーク
{7EDEE5E5-CBB2-49C6-A557-CE224DEEC67D}
♪メニュー♪
○エビとブロッコリーのグリル
○一口ステーキ レタス添え
○玉ねぎとワカメの味噌汁
○白米

でしたニヤニヤ