こんにちはルンルン

いつもたくさんのイイネやコメント
ありがとうございますおねがい

コメントの承認が遅くなってしまって
すみませんダウン

せっかく頂いたありがたいお言葉ですので
1つずつゆっくり読んでから承認して、
お返事書かせていただきたいと思います

ご理解の程よろしくお願いいたしますお願い

↓今日の私のお昼です音符
{3BEA5DEE-CE9D-4063-B598-F04AAF0B55DF}

お昼休みの時間が短いため
いつもはおむすび1個と春雨スープのみですが

今朝、ミニストップに寄ったので
この2つを購入しましたよ口笛

このささみのフライとても美味しくて
私の中で多岐にわたり大ヒットですラブラブ

買いに行っても売れてしまうのか
店頭に並んでいない場合が多いのですが

今日はラスト1個のところを
ゲットできましたよチョキイェーイ

ササミに青じそが巻かれていて
フライされているだけなので

たまに家でもつくりますよキラキラ

あと、この明太子のおむすびも
かなりおいしいですラブ

明太子買うと結構沢山入ってて
なかなかお高いので

おむすびとして手軽に食べられるのが
嬉しいですグッ

さて、昨日の晩御飯は…

あれだけ肉の日だの何だの騒いでたくせに
なんかすみません…

ガストで食べました笑い泣き

ばあば家にいる娘に会いに行って
ばあばと3人で食べましたよ音譜

アボカドと赤身ステーキ丼ラブ

この赤身ステーキは以前に
グリルメニューにありましたが

今回はご飯の上にのって登場です爆笑

照り焼きソースがかかっており
わさびをつけていただくのですが

お値段にしてはイケてると思いました音符
お味噌汁とおしんこついて1000円少々です

写真はとりませんでしたので

気になる方はガストで
チェックしてみてくださいねウインク

一応、期間限定のフェアメニュー
となってございますキラキラ