こんにちはルンルン

ニュース記事をみていたら
サマソニの出演者発表の記事を見つけました

懐かしいなぁくるくる
{4E8E46E6-0357-4C74-8CB0-664894F30D8B}
10代の時は毎年行ってましたよ照れ

結婚してから全く
夏フェスやらライブやらの
情報には疎くなってハートブレイク

どうせ行けないからと
シャットダウンしてましたパー

最後に行ったのは
舞洲に移動した1年目だったかなぁはてなマーク

PUFFYとかでてたやつラブラブ
あのときはSuicidal Tendenciesとか出てて
激アツだったし照れ

今みたら全然わからない
アーティストばかりあせる

まず、一番のメインのヘッドライナーが
しらない名前だったり

と言うか、私が行ってた時に
バリバリ活躍してて

上の方に大きい字でバーンって
載ってたバンドが今は下の方で
小さくなってるゲッソリ

pennywiseやNFGがあんなに下とか
ありえないんだけどあせる

それに、常連だったzebraheadは
もう常連ではなくなってるの??

時代ってかわるものなのねガーン

kesha出るんだぁくるくる
観たことないから観てみたいなぁおねがい

リアムギャラガーもソロとかやってるのね

そろそろ子供も大きくなってきたし
また参戦できるかしらニヤリ

でも、暑すぎて熱中症なりそうデレデレ
もう若くないからなぁ…