こんばんはルンルン

今日は1人でお留守番なので
なかなか暇です口笛

旦那さんと姫は学校学校終わりから
USJに行ってしまいました車DASH!DASH!

なんかね旦那さんの従兄弟が
東京からきとるんだとよニコウシシガーン

暇だったのでもらったお菓子の
撮影会してました笑

左は31アイスクリームのフレーバーが
チョコレートとして楽しめるお菓子ですチョコ

不二家から発売されてますラブラブ

(ラブポーションサーティワン味)
{79544514-4990-4083-8C44-30FBAF346D24}

あとはね…「肉リマンチョコ」笑

ビックリマンチョコとキン肉マンが
コラボしちゃったみたいですね笑い泣き

私、お菓子の中で一番と言っても
過言じゃないくらいビックリマンチョコが
好きだったりするしラブ

キン肉マンが好きだったりもするから
夢の様な商品笑い泣き泣いて喜ぶわー!

たらこ唇かわいいイエローハート

おまけのシールは モンゴルマン でした。

ラーメンマン が良かったなぁえー

そうそう音譜ついでに
私のお気に入りを紹介させていただきますポーン

爆笑じゃじゃ〜ん
{F5E12ED7-3D04-4A2B-98ED-965D79FEAF73}
缶コーヒーの付録でget致しましたチョキ

キン消しでも
ただのマスコットでも
ございませんてへぺろ

カップ麺を作るとき
出来上がるまでフタの上に
座っててくれるのよOK

めっちゃエエ奴ラブラブ
お尻熱くないのかしら??

たまに会社にお昼ごはん持って行くの
忘れるから非常食にカップ麺を
ロッカーに常備してるんだけどカップラーメン

食べる時大活躍してくれてますキラキラ

まぁ、そういう日は帰宅したら
玄関でお弁当が寂しそうに
「おかえりなさい。真顔」と
迎えてくれるんだけど…

まぁ、それはおいといてガーン

とにかく、彼が居ないと
ちょっと目を離した隙に
フタがペロンてめくれ上がっちゃうし真顔

もう彼なしではカップ麺つくれないラブ

うふふ…ラブラブ

それから…

ホワイトデーのお返しくるくるグラサンハート
{9B465FDB-8F22-4DD2-A900-1EBBEF98A424}

どれから食べようかしらくるくる
幸せな悩みがしばらく続きそうです照れ

バレンタインの時は
お返し頂けることとか考えないで

「いつもいろいろありがとうおねがい」って
気持ちを込めて配るんだけど

やっぱりホワイトデーにお返しもらえると
めちゃくちゃ嬉しいし
テンション上がりますねアップ

しかも、皆様センス良すぎで
おいしそうなのばかりくれちゃうから

また太ってしまう笑

幸せ太りってやつかしら〜照れ
あれはてなマーク違うかアセアセ

まっどっちでもいいかぁ〜チュー

それでは、おやすみなさいzzz
お菓子のお風呂に入る夢みれますようにクッキーのプレゼント