こんばんわお月様

お店にたくさんの苺いちごが並んでいますねカナヘイハート
私、大好きなんですけどラブ

毎年、販売される時期が
早くなってる気がするけど…
ハウス栽培とかの事情があるのかなぁ??

品種も年々増えてきて音譜
味も形もいろいろで迷っちゃいますよねキラキラ

今日のデザートは頂いた苺くるくるチューアップ
びっくりフルーツロールケーキ食べたよナイフとフォーク

{72B046D0-BC4C-4131-8A45-23AB7CFCFAA0}

カナヘイきらきらゆめのかカナヘイきらきら 
甘さ         星星星
酸味         星星
苺らしさ  星星星星星
バランス  星星星

いちご甘すぎずあっさりとしています。
    昔から知っている苺の中の苺
    みたいな感じでなんか安心する。
    靴みたいに細長い形。
    
※あくまで私、個人の評価です。

おやすみなさいzzz