こんにちはルンルン
起きたら娘も旦那さんも居なかったニヤリ

昨日の晩御飯に食べる予定だった
鯖の唐揚げを朝から揚げてましたあせる

今日の晩御飯に食べようと思ったら
浸かり過ぎて辛いかもしれないから
先に揚げといたくるくるOK

去年、京都行った時に
ドレッシング屋さんに行ったので
その時に購入した「にんにく醤油だれ」
使いましたキラキラ
{9ACB202D-437A-4A58-A4E7-1A4790BDA25B}

焼肉のタレみたいな味でおいしいのラブラブ

でも、ちょっと今回は
油の温度が高過ぎて焦げてしまった様子もやもや
低めの温度設定でジワジワ揚げないとね右上矢印右上矢印


気になるドレッシングがあれば
お味見させていただけるから
自分にあったお味がゆっくり探せるので
安心ですチョキ

ぶらりドライブ行くのもオススメです車