おさかなさん | チョコミント日記ぼく日記。

チョコミント日記ぼく日記。

平成25年息子が産まれ、平成27年11月27日大好きな大好きなミントが虹のはし渡りました。
今お空にいるミントと、まだまだ元気なチョコ、息子と私の日記。

すいぞくかんにいきました車晴れ

ひとでさんこんにちは目



ぼくおさかなだよガーン
ようこそすいぞくかんへ!!



ぼくもおさかなだよウシシ



わたしはイルカさんよぶちゅー


ママの大好きなイルカ🐬さん音譜
可愛いクローバー
明日からまた仕事も育児もがんばるぞビックリマーク



ペンギンさんがかわいくて無理やり着せてみました。


「ぼく、おにいちゃんなのに。泣」
と泣きました。
おにいちゃんなら泣くなよチーン
足をはいたら完成だったのに笑い泣き笑笑





こんなものもありましたポーン






👋