新国立劇場演劇研修所

修了公演『理想の夫』


無事千穐楽を迎えることができました!




ご来場の皆様、

そして、応援してくださった皆様、

誠にありがとうございました😊


多くの公演が中止や延期となる中、

こうして千穐楽を迎えられたことは奇跡です。


三年間の集大成として全員で無事完走できたこと、

宮田さんと一緒にできたこと、

こんな豪華なチームでできたこと、

素晴らしい劇場、セット、お衣装、

面白い作品に巡り会えたこと、

全てが感謝です。




本番最後まで続けた牛肉食生活も終わり、

私は肉食色気頭脳派英国美女貴族の皮を脱ぎました。

今では思う存分優しい鍋(ずっと食べたかった)を食べています。

チェヴリー夫人面白い役だったなー👏👏

綺麗なドレスもたくさん着て、幸せでした😍




実は…公演の中日に、演劇の神様に会いました!

宮田さんのノート中、白髪もじゃもじゃの仙人みたいな人が客席に座っていて、

見間違えかと思って二度見した時には


もういなくなっていました…。



きっとあの方も最後まで見守ってくれていたことでしょう。😇




3月まで研修生生活は続きます。

それ以降の活動もぜひお楽しみに!

(何も決まってない)


今回は本当にありがとうございました🙇‍♀️✨







松田佳央理(末永佳央理)