夏!
何か、夏らしいことしましたか??


私は、なんと、東京に来て初めて海に行きました✨
基本的に親としか海に行ったことがなかったから、それ以外の人とも初めてかもしれん…
プールはあるけど!!


あー楽しかったなー( ^∀^)



{43B61BA7-C8C5-4DEA-AA91-6A89694F1002}



なんだかとっても恐ろしい写真になってしまった。
今年は2回も海に行っちゃいました!


でも日焼けはいかんので、水着の上羽織ったりして。
今は集中美白中です!!!!





そして、ごはん!

千葉の漁港さんがやってる食堂。
※名前忘れてしまいました。
ごめんなさい。

刺身定食!!!
アワビも刺身にしてもらいました。
刺身が新鮮で美味し〜い
でも私はこの右下のお吸い物がとってもお気に入り。
つみれにしっかりと味が付いてて、ごはんにもとっても合いました♡


{12036CA5-2577-415E-9C60-A8889162546C}




楽しい夏ももうすぐ終わる?!

いよいよ秋になろうとしてます。
秋にはまた美味しい食べ物、
そして!
9月にはあさひなぐ公開です!!!!


ぜひぜひお楽しみに〜( ^∀^)


かおり♡