5月、最後になりました…。
毎日が本当に早くて…。

そしてやっとこれも解禁できるのかと思うと、
本当に時間って早いです。


★情報解禁★
9月22日 映画『あさひなぐ』
出演します。

なぎなた部のお話で、
私はライバル高校の部員、安藤真琴という役です。


まさかのこの歳で高校生役でセーラー服を着るだなんて!

たぶん、ラスト女子高生です。笑



そして、中学時代なぎなた部だったのですが、
まさかそれがここで役に立つとも思わず、
人生って色々繋がってるんだな、と身に染みて感じました。

みんなはなぎなた未経験で、イチから練習してました!
一緒に練習してきたけど、いや、本当に驚くほど上手くなってびっくりー!!!
なぎなたの稽古は楽しかったです(^O^)


まだまだ公開は先ですが、少しずつエピソード等々話していけたらな、と思っています!


お楽しみに〜(^^)







そして、もうすぐ舞台本番です!
ぜひぜひ観にきてください♡




■詳細■
演劇企画集団THE・ガジラ年間WS公演
『ドグラ・マグラ』
原作:夢野 久作
上演台本・演出:鐘下辰男

…記憶がない。どうやらここは精神病院。
私探しの実験が始まった。
そもそも私とは何なのか。意識とは何なのか。
私たちは全ての行動を把握していると言えるのか。
どこまでが本当でどこまでが嘘?
騙すのは博士か。それとも私の脳か。

「これを読了した者は、数時間以内に、一度は精神に異常を来たす。」
日本三大奇書『ドグラ・マグラ』を舞台化。


◎出演
アフリカン寺越
亜矢乃
石井俊史
岩野未知
加古みなみ
國松卓
桑野緑
相良長仁
渕上夏帆
松田佳央理
大和義隆
和田真季乃
(五十音順)

◎日時2017年6月
4日(日)13:00/18:00
5日(月)19:00
6日(火)19:00
7日(水)19:00
8日(木)19:00
9日(金)19:00 
10日(土)19:00
11日(日)13:00/18:00
12日(月)19:00
*全11ステージ

◎チケット3500円(一般・当日共に)
学生料金 2500円(要証明書)
*全席自由/税込・未就学児はご入場いただけません

◎会場
SPACE雑遊(新宿三丁目駅下りてすぐ)

◎スタッフ
舞台監督:伊澤玲 
昭明:塚原佑梨 
音響:中村光彩 
演出助手:八子あゆみ 
票券:佐藤紘子 
宣伝美術:根本匠 
製作:(有)ガジラ



ぜひぜひ観にきてください♡



かおり♡