ぽこぽこクラブvol.3
『あいつをクビにするか』

無事千秋楽を迎えました。
ありがとうございました!

みなさん楽しんでいただけましたか?



ぽこぽこならではの盛りだくさんで、
いろんな要素が組み込まれた作品でした。


今回また、ぽこぽこのみなさんと関われて嬉しかったです。


実は…このぽこぽこクラブではvol.0、vol.1、ぽこフェス(ちょっとだけ)出て、初代ぽこガールと言われている私ですが…

今回ご覧いただいた方の感想で、
私が成長したと言ってくださる方が何人かいらっしゃいました。

ああ、見てくれてるんだ。と本当に嬉しかったです。
そして、少しでも変わった私で、
久しぶりに出演できて良かったです。
課題はまだまだ沢山ありますが、一歩ずつ進んでいきます。






みなさま、ぽこぽこをよろしくお願いします。
そして、松田佳央理もよろしくお願いします。



{1989BCCC-BA67-4D42-9489-459D44A9DFF8}



かおり♡