寒いです。
3月はだいたい寒いです。
いつも春にならんね、と震えながら過ごしてる3月です。

なかなか暖かくなりませんなあー。



とか言いつつ、冬好きなわたし。

でも早く公園行って遊びたい!!!!




これといってイベントごとは最近なく、のんびりまったり暮らしてます。

あーーー春になるし、実家帰って胸きゅん少女マンガ読んできゅんきゅんしたい!
けど、たぶん一冊読みきらんうちに
こんなんないわーとか文句つけて寝だすと思う。
変わってしまったな、わたしも。


うーん、夢に浸るのって難しいのかも。


今めっちゃやりたいことは、
劇団四季のアラジンを観に行くことです。


{B0E46602-40BB-4C73-BF3B-1057B7A4DCAA:01}


眉毛が消えかかった冬の装い。



ちゃお!

かおり♡