トライヲンズプロデュース公演vol.1
『六悪党』
私の先輩方が出演されるということで、制作のお手伝いをしています\(^o^)/


下高井戸の地下であんなに熱い男たちがいるなんて!!!!

千葉さんの演出、間近で見る大迫力の芝居に圧巻です。


この値段で、こんな芝居はなかなか観れませんよ?

本当に面白いので、ぜひぜひいらしてください(*^^*)





トライヲンズ 
プロデュース公演Vol1 
『六悪党』

⚫︎演出監修 千葉哲也
⚫︎戯曲        鐘下辰男

⚫︎日程 
2014年10月1日~10月13日
5日(日)   14時
6日(月)   19時
7日(火)   休演日
8日(水)   19時
9日(木)   14時/19時
10日(金) 19時
11日(土) 14時/19時
12日(日) 14時/19時
13日(月祝) 14時

⚫︎場所
下高井戸HTS
(劇団1980事務所地下)
世田谷区松原3-40-5 B1階

⚫︎料金
前売 2.800円
当日 3.000円
※全席自由席

⚫︎出演 
小谷真一 、杉浦一輝(虚構の劇団)、高橋玄太、チングポカ、土田祐太、 陽永、山崎雄介

●あらすじ
「この中に、犬がいる」
時は幕末、6人の男達が今の時勢を憂い、仕置家老山田宗有を闇討ちにし、時代に風穴を開ける計画を立てていた。
しかし決行の日、秘密の計画は失敗に終わる。
そして6人は疑い始める。この中に、幕府の犬がいると。
極限状態の中、疑心暗鬼に陥った6人の男の運命は!?
超シリアス時代劇サスペンス!








お待ちしてます。


かおり♡