どうも、振り切ってるヒトです。

サバイバルな体験をしました。


バイト飲みバイト出勤早められるバイトバイト延長なんのこっちゃー!
ってな感じで珍しく27日の朝出勤から寝ていないわたしでした。
日が変わって29日の午前3時半に家に着き、



冷や汗…

鍵やら入ったバッグまるまる忘れて来た!!!!
手元にはエコバッグおんりー!

ひらひらワンピース女子が踊り場からよじ登って自分家のベランダに行ったけど、開いておらず…


携帯で忘れてきただろう所に連絡したら、持ってきてくれるってー!
…ななななんて優しいの!?

でも、神奈川なんて遠いから、
着くまで、外でうたた寝…

寒っ!!!!!



コンビニ行くけど、眠過ぎて立ち読みもできない…


ただ商品を見つめるだけ…
そして、睡魔で倒れる…


バス停のさびれた椅子に座ってたら

ようやく5時に鍵到着!!!
神さまー\(^o^)/





でも、それでは終わりません。


5時間就寝したのち、出発!
いざ阿佐ヶ谷!!!
しかし!お金がおろせなくてない!





あ…足があるじゃないか!!!



歩きました。


最初は2時間半かけて10キロ。


photo:01



途中なけなしのお金で電車乗って、降りてからまた3キロ歩く。


最初は阿佐ヶ谷までずっと歩こうと思ったけど、間に合わないし、ほんの少し小銭があって途中で電車に乗ることにしました。



まさかの西銀カードのICが壊れるという事態です。

困るーーー(*_*)




西銀こっちに全然ないー!!!


とりあえず、めっちゃ疲れた…


これなら実家から天神まで歩いて行けるわ♡




photo:02




多摩川が美し過ぎて…。




かおり♡

iPhoneからの投稿