~春の舞台フェス3day's~

3月16日第二弾
ナイロン100℃
『デカメロン21~或いは、男性の好きなスポーツ外伝~ 』
ナイロン100℃結成20周年記念企画第一弾
@CBGKシブゲキ!!


ナイロンさんは初ですが、ど偉いもの観てしまいました。
いろんな意味で。

デカメロン…
性にまつわるエロ話オムニバスです。
それが約2時間。
改訂版としての再演だそうですが、元祖では、公演の休憩時間にお客様が半分減っていたとか…

始まりは女性たちの喘ぎ声。
それからヒートアップする、人間の恥ずかしくも誰もが持つ奥深い蜜の世界。


笑いましたね…
面白過ぎます。
役者魂を多いに感じました。
なんたって、様々なエロスを生でお客様にお伝えするのですから。

個人的に地味に好きなシーンは、女性の昼の顔と夜の顔を表現したダンスシーンです。
かなりそそられました。←

わたしもたいがい汚れ役やりましたが…いやー……
ぬる過ぎましたね。カーツ!(喝)


演出もかなり秀逸でした。
本当に楽しめました。
皆様もぜひっ!!











た、だ…

わたしは、隣に座っていた見知らぬ男性が興奮していないか冷や冷やしながら芝居を観ていました。笑


ご注意くださいませ♡フフ


千秋楽は3月24日です。



かおり♡










iPhoneからの投稿