バレンタインデイ♡キッス

2月14日はバレンタインデイキッスの日でしたー\(^o^)/

みなさまいかがお過ごし?

大好きなあの人にチョコはあげましたか?
もしくは、大好きなあいつからチョコはもらえましたか?

わたしはとりあえず、バイト先にブルボンお菓子詰め合わせを2つコンビニで買いました。終了!
ピピピー!!

ブルボンあげときゃみんな喜ぶー!
おっけー!!!!!




そして何するわけでなく、一日中働いてましたとさ。
みんなそんなもんか!


2月14日は、
バレンタインの日
チョコレートの日
ニボシの日
ネクタイの日
ふんどしの日

みたいです。

ニボシを噛みしめながらふんどし巻いてネクタイをしてる人に『はい、バレンタイン♡』ってチョコレートでもあげてみてはいかがでしょうか?





かおり♡

iPhoneからの投稿