2013年になりました。

2012年は、悲しい別れがありながらも、たくさんの出会いがあり、何もないわたしに手助けしてくださる方がたくさんいました。本当に皆様に支えられて、充実した一年でした。
正直、助っ人がいなければ今頃わたしは、何やっているんだろう…って悩むことがたくさんあったと思います。

でもね、わかっています。
そんなんじゃダメだって。

いつまでも誰かが助けてくれるわけではありません。

だから今年は自分の足で、チャンスややるべきことに赴きたいです。そんなわたしを見て、応援したいって誰かが思ってくれるように頑張ります。

こないだ年末に出会った方が、
【魂の声を聞いてすべきことをしよう

とおっしゃっていました。
本当に素晴らしい言葉です。

今年は最大に自分のために生きて行きます。

自分の将来のため、自分が納得する人生を送るため、幸せになるため、自分を好きになるため、自分のことを1番に考えて、生きて行きます。

すると自ずと、なりたい自分になれる気がします。

あとはね、あれですよ、最強超絶美女になる!最強超絶美女最強超絶美女美女美女!!!!!!
これは、絶対です。本当に。
待ってろ世界!
待ってろジョニーデップ!!!
どうにか¥美女になって、
どうにか海外セレブが集まる社交パーティに行って、
どうにか惚れ薬でも飲ませて、
彼はわたしのモノさε-(´∀`; )ふぅ

みんな、惚れんなよ!!!
(誰が惚れるか)


…普通に女磨き頑張ります。

今年もよろしくお願いします。



iPhoneからの投稿