宣言します!

わたし、春までに絶対痩せる!
痩せて、綺麗になって、絶対絶対見返してやる!



そんなこと言うと虫唾が走るくらい食べまくりたい、今日この頃。
ステーキ寿司焼肉ピザハンバーグトンカツラーメン白米玄米五穀米!!!!!!!!


お米が大好きな末永です。
しかし、タイ米はあまり好みではありません。
とりあえずいろんなものを挙げてみましたが、家にはパスタくらいしかないのでそれでも食べときます…チッ



最寄りのTSUTAYAは賑わっておりました。
こたつに入って映画鑑賞はよかですたいね(^O^)/
わたしも4作品ほど借りて来ました。

★恋愛小説家
★マッチスティックメン
★ターナ&フーチ
★アビエイター

このジャンルの違う4作品に共通するものは……


あ、その前に掃除しないと!!
3LDKの掃除は大変です。


明日は早朝から飛行機だ!
さよならぱい(^O^)/








iPhoneからの投稿