こんばんは~(・∀・)ノみずほ☆で~す♪

スタバの新作?で~す♪


じゃじゃ~ん‼



ヨーグルトフラペチーノ♪

これ、いろんなブロガーさんがお勧めしてたんで、ずーっと気になってたんです…(*^-^*)

もう飲まれたかたは分かると思いますが、今までのフラペチーノと全然ちが~う‼

フラペチーノというより、ヨーグルト感が強いです。あと、フルーツゼリー、ナッツが入ってて、めちゃくちゃ美味し~(・∀・)ノ♪

これは、はまりそう(^^)d

まだ飲んでない方、お勧めですよ~♪