スタバ♪こんばんは~(・∀・)ノみずほ☆で~す♪ スタバの新作?で~す♪ じゃじゃ~ん‼ ヨーグルトフラペチーノ♪ これ、いろんなブロガーさんがお勧めしてたんで、ずーっと気になってたんです…(*^-^*) もう飲まれたかたは分かると思いますが、今までのフラペチーノと全然ちが~う‼ フラペチーノというより、ヨーグルト感が強いです。あと、フルーツゼリー、ナッツが入ってて、めちゃくちゃ美味し~(・∀・)ノ♪ これは、はまりそう(^^)d まだ飲んでない方、お勧めですよ~♪