皆さん、こんばんは~(・∀・)ノみずほ☆です。
GWいかがお過ごしですか~?
私は今日は、熊本県に遊びに行って来ました~(・∀・)ノ
今日行った、お勧めのカレー屋さん?を紹介したいと思います(*´∇`*)
じゃ~ん‼
いきなり、カレーの画像です(^^)d
ベーコンエッグカレー 950円
このカレー、めっちゃ玉ねぎがトロトロで、美味しかったです♪

もう一個オマケ♪
シナモンアップルケーキです♪こちらも、かなりお勧めで~す(^_^)/
シナモン好きな方は、堪らないと思います(*^-^*)
カレーでお腹いっぱいなのに…。1個ぺろりでした(笑)

カレーやケーキも美味しかったのですが、景色もめっちゃよくて、ワンちゃんもめっちゃ可愛かったです(^^)d





因みに、このワンちゃんがお出迎えしてくれました(^∇^)
背中の画像で残念ですが、めっちゃ人懐こくて可愛かったですよ~(*^-^*)

場所はここです。山の上で分かりにくいかもですが…。
因みに、お店の人に聞いたんですけど、ホームページはないそうです。

GWいかがお過ごしですか~?
私は今日は、熊本県に遊びに行って来ました~(・∀・)ノ
今日行った、お勧めのカレー屋さん?を紹介したいと思います(*´∇`*)
じゃ~ん‼
いきなり、カレーの画像です(^^)d
ベーコンエッグカレー 950円
このカレー、めっちゃ玉ねぎがトロトロで、美味しかったです♪

もう一個オマケ♪
シナモンアップルケーキです♪こちらも、かなりお勧めで~す(^_^)/
シナモン好きな方は、堪らないと思います(*^-^*)
カレーでお腹いっぱいなのに…。1個ぺろりでした(笑)

カレーやケーキも美味しかったのですが、景色もめっちゃよくて、ワンちゃんもめっちゃ可愛かったです(^^)d





因みに、このワンちゃんがお出迎えしてくれました(^∇^)
背中の画像で残念ですが、めっちゃ人懐こくて可愛かったですよ~(*^-^*)

場所はここです。山の上で分かりにくいかもですが…。
因みに、お店の人に聞いたんですけど、ホームページはないそうです。
