3/21 エモーション大阪撮影会 | インスタ映えしない系の日々の記録

インスタ映えしない系の日々の記録

写真映えより、文字で綴ることの方が好き。記録が好き



少し前にtwitter&Instagramではお知らせさせてもらったんですが‥


3月21日(祝・水)
エモーション大阪撮影会 に出させていただくことになりました!!!
{A9020593-A4D0-48A3-AFCC-A7EEE5CCCB63}




久しぶりの撮影会を月の初めにやったばかりですが、その後お話をいただきました。正直な話、今の私に地元以外で撮影会を開催しても来てくださる方はいるのかなぁ(いや、地元でも不安だったのに‥)と不安で躊躇ったんですが、もし一人でも私の撮影会に来たいと思って下さる方がいるかもしれないなら‥!それにSNSを見てくださってる方と実際にお会いしたい!そういう機会を設けたい!と思ってお話を受けました(>_<)ラブラブ




こんな私ですが、
{055F328A-9A0A-4612-B67B-B04CCB141AF2}




多分撮影会来てもらえると明るい気持ちにはなってもらえますラブラブ(多分)
おっぱいだけはありますラブラブ



喋らなきゃいいのに‥



ってめちゃくちゃ言われるような奴ですが是非、エモーションさんの大阪撮影会
来て欲しいですおねがいラブラブラブラブラブラブ



↓ご予約はこちらから↓



{12F05329-D02F-4546-B306-13E59F229340}



私も楽しみにしていますラブラブ