撮影会☆ってこんなんだお!!! | インスタ映えしない系の日々の記録

インスタ映えしない系の日々の記録

写真映えより、文字で綴ることの方が好き。記録が好き





久しぶりな撮影会も無事おわって、
ふぅ、って感じのゆうみんニコニコグッラブラブ



来てくださる方がいて成り立つイベントなので来て下さった方々には心から感謝です。
ラブラブありがとうラブラブラブラブラブラブです。




撮っていただいたお写真はツイッターやインスタで更新すると思うのであえて自撮り写真など裏側的写真と一緒に撮影会とはこんな感じだよおっていうのを更新するねラブラブ



{CE5AB2A3-4A62-4536-9C90-E4AFA5E9E9B7}



1部は野外撮影なので、
ポケモンチャーーンス!

 

{76D1E573-0DFE-45E1-A300-FC2B499E52E2}


寒くない、むしろ、あったかい上に太陽は照ってはない。風も超微風。と、最高のポケモンgo日和爆笑ラブラブ‥じゃなくて、撮影日和!



でも隙あらばハッって感じでポケモンgoをするのが私流です‥





{6A69EC82-99ED-4B3D-BF48-7474106DE881}

{FE01F31A-E1C8-49F1-B373-6AC15ADD444C}




清洲城は信長さんがいたらしい。
歴史の成績はアヒルちゃんなんです22222222
そんな話をしながら1部は少人数でまったり撮影会になりましたラブラブサイン会も時間が余ったからちょープライベートショットな写真見てもらったり‥笑ラブラブ





お昼挟んで、スタジオでは、




{F8E3034D-52CD-4BC8-B731-942E5AAD009A}


コーラキャップジュースな、私服からスタート!お友だちからお誕生日プレゼントでもらったコーラキャップなんだけど、春夏になるまであっためてたけど、撮影会で解禁!!!



{ABBCD47A-8981-4EBE-9873-2E466734D5A7}



コーラも買ってきてもらって、
コーラ大好き写真が撮ってもらえたよラブラブ



{DD9AB3A8-7487-4229-A1FC-B3A44FDC3D73}



撮影会の衣装は基本私が決めて用意しますラブラブでもこんなん着て欲しい!こんなん着たゆうみが撮りたい!とかあれば聞ける範囲で聞くし、用意して下されば着ることも可能ですラブラブ(コスプレ、水着もですラブラブ


{750EFEC4-20E7-4A45-99F7-61A80A28B498}



3部は前半も後半も
イエローハートイエローハーツピカチュウイエローハートイエローハーツ
悪ノリ告知は十分にしていたつもりだけどまさか後半の水着もピカチュウと思った方はいないはず‥?!


{593D8034-961C-4A1E-9E17-2F30EE1EA287}

{FF788925-7085-4F6A-98D5-76F1DDC627F1}



一緒に撮影会をやらしてもらったらーきむちゃんこと木村理恵ちゃんとらーきむちゃんファンさんたちとのテンションのギャップに悶えながら‥
かなり勝手に楽しんでました( ;´Д`)ラブラブ
声も存在もうるさくてごめんなさい汗汗汗



{3127A275-8164-4CB5-B434-522A219DD02F}



撮影会中は有難くもみなさまにいただいた差し入れなんかを休憩中にもぐもぐタイムさせていただいています!本当にありがとう!
差し入れでみんなそれぞれ地元ならではのもの・地元自慢のものをいただいたりするのも嬉しいし、ツイッターとかで好きって言ってたのを下さったりも愛を感じるし、美容グッズとかも嬉しすぎるよおおラブラブ食い意地ははってるけど、女子なんです一応ぉお



私の撮影会は私を含めおしゃべりさんが多くてラブラブ、アットホーム&たぶんツッコミどこ満載ラブラブよくきて下さってる方たちはみんな理解力があるし、初めてきた方や初めての撮影会!の方にも優しいですおねがいラブラブなんなら私に優しくしてくれる人たちだから優しくないわけがない笑。撮影会行ってみたいけどどんな感じか分かんない、どんな人がきてるの?とか不安な人も心配せずきて欲しいなですラブラブ
デジカメしかないけど大丈夫かな?と質問してくる方もいらっしゃいますが、デジカメの方もいるので大丈夫ですラブラブ写真にこだわりが生まれればパワーアップするんです、そのうち




‥ま、こんだけ宣伝めいたこと書きつつ、次いつ撮影会するかわかんないんだけどさ





|ω・`)ハッ





食べ物の話が多い私らしく最後は
ホットモットの推し弁(冬のみ)




{95F66235-CB46-4F2D-A326-C1E60EA28C70}




すき焼き弁当(生卵付き)




結局どんな写真が撮れるか気になる方は是非ツイッターやインスタをご覧くださいませウインクラブラブ
両方とも「実崎ゆうみ」で出てきますラブラブ