こんにちは〜


朝から鍼灸行ってきたよ看板持ち


今日の午後はハードで

夕飯下準備して

幼稚園お迎え行って

スイミング送迎

公文送って←今ここ


習い事1日に2個もこなすなんて

ハードすぎるでしょ…よくやるよ真顔

(一応娘の希望)



現在の高温期はいい感じで指差し


29(日)の空港からの帰宅途中に

オリモノと排卵痛っぽいのがあって

これはキタワ!と思ったので

激疲れの中0時過ぎにタイミング取りました!

なので30日にチェック♡入ってまーすにっこり


その翌日体温上がったのでやっぱり

29日の夜に排卵で合ってるといいなあ看板持ち



タイミング法で授かれるとビックリするけど笑

がんばれ私の卵ちゃーーん!!!


年末家族にいい報告ができるといいなあニコニコ