こんばんは〜🌙

この間、ピラティスの体験に行ってきてさおいで
久々の運動が楽しすぎて、入会しちゃいました〜目がハート


zozoで安いトレーニングウェア買ったよ💓
メッシュのブルーグレーがめっちゃ可愛い目がハート
なんと千円ポッキリ!
レギパンに関して
なんと700円!(値段言いたい関西人)


最近ピラティスの資格を取ったお友だちに
ピラティスやり〜ってずっと言われてて、気になってたの看板持ち
体験だけでもその日からもう全身筋肉痛で、階段も足ガクガク!
運動不足すぎ🤣

昔ダンスをやってたから筋トレはわりと好きな方!
だけどひとりで宅トレとかは全くやる気が出ない知らんぷり
ピラティスのインナーマッスルをジワジワ鍛える感じが
めっちゃ好きやったから、もっとやってみたい!と思った💓


産後体重が戻らず、運動したりお菓子我慢したり
色々したけど結局引っ越しの忙しさでかな?
6年ぶりくらいに結婚前の体重までめっちゃ痩せた真顔
でもやっぱり運動は続かないし、自分のことを後回しにして
朝昼ご飯食べることすら面倒くさくて晩ごはんだけ食べる。
ってなったりで、かなり不健康に痩せているはず、、不安

朝食の代わりにプロテインを飲んだりはしてたけど
もうちょっとカラダに良いものはないかなあと
気になっていたのが、酵素!
私の中で、酵素ドリンク=ダイエット中の食事の置き換え
ってイメージがあったから試してみたかった指差し

こちら!



天然熟成野草酵素

60種類の野草・野菜・果物を水や化学薬品を一切添加せず
自然の発酵のみで熟成させた原液100%の酵素だから
とってもカラダにいいんだって〜看板持ち

そんな中でも、太りづらい食材としてテレビで話題の
「あけび」っていう果物が配合されているらしく
あけび配合の商品は楽天では珍しいみたい指差し

栄養素がきちんとたっぷり詰まっているからこそ
気軽に飲めて健康的に置き換えダイエットができるというのが
私的には1番ポイントが高いなと思ったところ目がハート飛び出すハート


私は炭酸水で割って飲んでいますひらめき

青汁や栄養ドリンク的な味は苦手だし、
「天然熟成野菜酵素」って名前、見た目から想像してた
感じとは違って、甘くてフルーティーで飲みやすかった!🍋
これなら飲める!と思って安心しました〜よだれ


各種の酵母・酵素をはじめ、ビタミン、ミネラル、
アミノ酸がバランスよく含まれているので、
普段の生活で不足気味な方にもオススメです看板持ち🥬


これからやってくるであろう、お正月太りに備えて
今から置き換え酵素をはじめてみませんか〜指差し

ジュース感覚で飲めちゃうので続けやすいですにっこり飛び出すハート



今なら50%OFFクーポンあり!

イベントバナー



 
 
 
楽天roomやってます🐥🌷