ついにコロナがすぐそこに…ですぅ🥲

娘の幼稚園から電話で今月休園ですって連絡あって
メールでも休園のお知らせ来てて、はいはーいって感じ
やったんやけど次の日プールやったから準備して
さあ行こうって時に…ん?ええんか?と疑問に思って
幼稚園に電話してん…☎️

👩🏻娘、濃厚接触者じゃないよね?外出していいよね?
🧓🏻一応濃厚接触者です、症状なかったら外出いいですよ!

メールでも電話でも娘が濃厚接触者って書いてなかったし
言われなかったのって一体なんでだったんだろうか…
先生も対応にパニパニパニックやろうし追求はしなかった。

濃厚接触者の定義も調べてみると…
市役所ホームページでは、やむを得ない外出は良い、と。
プールはやむを得なくないのでお休みしました🥲

行く気満々やった娘、プールお休みやねんって言ったら
泣いた。そらな。ほんで、寝た。え。😳
普段しないお昼寝をするということは体調悪いのかもしれない!
と思ったけど翌日もケロッと元気で熱もなくよかった!

今日はカラフルに塗ったパスカル(ラプンツェルの笑)を
👧🏻パパに見せたい〜🥺って言うので写真撮って送ったよ!

2週間いないパパのことを毎日毎日…

👧🏻パパに会えなくて悲しい…😔🥺😢

ってめっちゃ悲しむねん、、😳

こないだまでパパ出張行って、帰ってきたら

👧🏻(だれ?知らない人いや!むり!)😱😭

くらいの勢いやったのに…笑
いない間も娘に思われて幸せ者になったもんだ🤔💘

今週土曜日に帰ってくる予定やった夫も
もしかしたら濃厚接触者の疑い…
保健所からの連絡待ちやけど保健所パンクしてるやろうから
連絡来るのかさえも疑問…😞😞😞
セルフでPCR受けに行くそうです、、、


義姉もコロナになって自宅療養もようやく今日で終わり。
10日間ってほんっっと地味に長すぎ、、😰

じーじとばーばもいてるし…
娘がコロナになってたら寝室に10日間の隔離?
いーや、むりむりむり!👋
シュミレーションしただけで吐きそうやわ🤢


こんなにも増えてるし
コロナになるのはもう仕方ないとして
ほんと重症化とか後遺症とかこわいことに
ならないことを祈るばかりやね…😔🤞



楽天roomやってます🐥🌷



購入品です♡