いつぶりだか😇✊

こないだやっとスイミングの体験に行ってきたの🥳

近くのジムが2歳半からしか水泳教室やってなくて
8月に2歳半になったんやけど緊急事態のせい(だけではない)で…
遅くなって遅くなって、、2歳8ヶ月😇

体験が平日しかやってなくて保育園に行ってる
甥っ子もお休みさせて一緒に連れて行ってきたよ〜😎✌️

2人で行けばお互い安心でしょうよ作戦🐣🏊‍♀️🏊‍♂️

2人ともおうちから水着に着替えていったよ!
(最近ズボンと靴下自分で履けるようになって🥲)
お尻😇
普段の遊び用の水着ってどうなんかな…?
と思って事前に買っといたスイミング用水着!
お股のところがスナップ付いててとても便利👍

教室に入るまで普通のオムツ履かせといて
直前に下だけパカっと開けて水遊びパンツに履き替えるだけ!
普段服は90cmやけどサイズなくてXLの100cm買ったけど
全然大きくなかった!むしろ脱ぎ着させやすいから
ピチピチじゃなくゆったりめでよかったかな😊
もうちょっと可愛いデザインがあればな〜

写真がお尻しかなくて…笑



プールの前に体操があるんかな?
プールの観覧エリアもコロナで閉鎖されてて
教室に送り出したあとは1時間外出しとかないとあかんくて
子どもらの様子が全く分からず😇😇😇
体験後の判断が難しい🤣


1時間後更衣室のシャワールームから子どもたちが出てきて
先生も「ぜーんぜん泣かずに頑張ってくれましたよ〜」って
言ってくれて2人とも「楽しかった〜👦🏻👧🏻」って出てきたけど
👩🏻私「またプール行きたい?」
👧🏻娘「行きたい!」
👦🏻甥「行きたない!」
…と意見が分かれました😇

娘は帰りの車でも
「プール!プールもう一回行くー😭😭😭」
ってめちゃくちゃ名残惜しんでたワ🙄
ええ!行きましょう!
行かせてあげるわよ!!!

もっと早く行かせてあげればよかったな。
8ヶ月の時に行ったはじめてのスイミングで
目キッラキラ輝かせてたから…🥺❤️‍🔥
今回も目がギンギラギンになって出てきたから
よっぽど楽しかったのでしょう🤩🥰



あとさ、今の時期水遊びパンツ(オムツ)って売ってないのね😨
どうしよう…って思ってたらこんなんあるのを知った!
オムツ機能付きの水遊びパンツ!使い捨てじゃないの👏
在庫切れ多いけど😇
どれがいいのか…🤔?





11月末から本格的にスイミングスクール開始します👍
次は英語教室を探してるのでまたレポしまーす🥳







楽天roomやってます🐥🌷