ニヤニヤが止まらない 65th Anniversaryバービー | バービーのおしゃれ日記

バービーのおしゃれ日記

バービーとの日々を綴ります。お洋服づくりなどなど。

※ピンクの字はバービーの心の声


今日あの子が家にやってくる日。


私は新しいお友達が置かれるであろうソファの辺りを年入りに掃除した。

せっかくだから気持ち良くお迎えしたいものね。


朝から、落ち着かない。

早く会いたいような、でも楽しみは取っておきたいような。

意味無く何回も立ち上がってみたり、ウロウロ歩き回ってみたり。


お姉ちゃん(このブログの筆者)の話では、お昼頃に到着するそうだ。

じゃあ、きっと今頃は、車で向かっているわね。


あの子と私の距離が着々と縮まっていると思うと、嬉しくてニヤニヤしてしまう。


あ、あんまりニヤニヤしてると気持ち悪がられるから気をつけないと。

私が去年この家に来たときも、お姉ちゃんがずっとニヤニヤしていて、正直引いたもの。

お姉ちゃんにニヤニヤし過ぎないようにお願いしておいた。

私も、ニコニコスマイルに留めなければ。


ピンポーン!


あ、あの子が来たわ!

ダッシュで玄関に向かう。



チッ。お姉ちゃんが紛失したクレジットカードの配達だったわ。

もう!こんなときにやめてほしい。

大体、紛失するなんて、不注意だよ!



ソワソワしながら、到着を待つ。


ピンポーン。

今度こそ、あの子に違いない。


私は、また駆け足で玄関へ。


あ、大きな箱!

箱の外に「ドール」って書いてある。間違いない。


お姉ちゃんと箱を運ぶ。


この中にあの子が…。


私のときより随分大きな箱だわ。

私より高級ラインだからかしら。なんか扱いの違いが否めないけど、細かいことを気にするのはやめよう。

これだけ大きな箱なら、道中、彼女もゆったり過ごせたことでしょう。


ようこそ、我が家へ。

ドキドキしながら梱包を解いていく。

箱を開けるとそこには♡



いる!本当にいる!あの子だ!

わぁ〜、なんて素敵なんだろう。

同じバービーとして、とってもとっても誇らしい。



ん?


ちょっと、お姉ちゃん!

そのニヤニヤ止めてよー。あの子が怖がるでしょ!全く、もう!

あんなに注意してって言っておいたのに。


いやぁ、本当に可愛い……いや、美しいバービーです。

◯カみたいに「かーわいいラブラブ」を連呼しております。


夫も「へー、キレイな人形だね。」と称賛してました。

さすが!あなた見る目があるわー。


そして、「バービーぽいから」とこれら↓を買ってきてくれるセンス。

ドラゴンフルーツとなんだかわけのわからない飲み物。
でも確かにバービーぽい(笑)良くわかってるー。

今夜は歓迎会だね。

待ってたよ、バービー。ようこそ、我が家へラブラブ