グッズ売り場へ 65周年記念 東京タワー&バービーコラボイベント12 | バービーのおしゃれ日記

バービーのおしゃれ日記

バービーとの日々を綴ります。お洋服づくりなどなど。

東京タワー&バービー65周年記念コラボ。


スタンプラリーを終え、バービーコラボメニューを楽しんだ我等は、次の目的地に向かう。


次の目的地。

それは…グッズ売り場!


トップデッキからエレベーターに乗り、売り場を目指す。


スタンプラリーをしながら何度も店の前を通ったので、場所はわかっている。


でも、ここに来て初めて気づいたことがあった。


バービーが65周年を迎えたように、東京タワーも65周年だってこと!


コラボした理由はここにあったのかと納得する。

「なるほどねぇ〜」「そういうことか〜」と、何度もうなずく私。


バ「うそでしょ!今の今まで気づかなかったの?

あんなに『東京タワー&バービー65周年』て書いてあるのに。


同い年だから一緒にお祝いしてるんだよ!

いったい何だと思ってたのよ!」



私は単に場所として東京タワーを選んだだけだ思っていた。


バ「それなら『バービー65周年イベント at東京タワー』でしょうよ。」



「東京タワー&バービー65周年コラボイベント」の「65周年」は「バービー」だけにかかっていると思ってた。

東京タワーとバービーの両方にかかっていたとは!


全国の65周年を迎える皆さん。

チャンスです!バービーとぜひコラボしてください。

お願いします。


そうこうしているうちにショップに到着。
ピンクでディスプレイされた店内。このバービーピンクを見るだけでウキウキしてくる。
さて、どんな商品が売っていかな?

にしても人っこ1人いない。
あ!いた!
と思ったら店員さんだった…。

ゆ、ゆっくり見れそう!

続きは明日ラブラブ