リペアジェル(8mL) | 大好きがいっぱい

大好きがいっぱい

かわいいもの・愛用のものなど大好きなもので埋め尽くしたいと思っています?

リソウファンページファンサイト参加中

 

皮膚科医が使い続けたいと言われる美容液です。
水を一切配合していないのでかなり濃厚。
しかもオールインワン美容液で一つでもOK!
実は以前にも使ったことがあり、その時も大好きになったものでしたのでかなり嬉しい。

しかもこのミニサイズ! 旅行や持ち運びにピッタリ!!

エアレス容器で残量も窓から見れて買い足し時期がわかりやすいのもいい。
コラーゲンサポートもあり、エイジングケアとしても優秀です。
時短になるししっとりするし、オススメです。

季節の変わり目でバランス崩れやすいときにも使いやすいですね

 

★リペアジェル研究室★