D.U.O ザ クレンジングバーム | 大好きがいっぱい

大好きがいっぱい

かわいいもの・愛用のものなど大好きなもので埋め尽くしたいと思っています?

D.U.O ザ クレンジングバームをいただき、使ってみました。

独自技術により1つで5役
クレンジング・洗顔・角質ケア・マッサージケア・トリートメントが叶ったもの

スパチュラ付きのパカっと開けるタイプなので開閉しやすい。

片手で蓋を回して開けて、回して閉めるって結構面倒なんですよね

見た目ロウみたいで硬い感じ。

香りもあまりないのでいい

手に取った瞬間はこうですが、体温で溶けて透明になります。

お肌になじませやすく、軽くマッサージ

毛穴までしっかりメイクがとれている感じがするのに、とってもスッキリ!

 

一回で洗い流したあとの良さを感じることが出来ます。

このクレンジング、ネットでみてからすごく気になっていたもので

使ってみたいと思っていたものなので、今回選ばれてめちゃめちゃ嬉しかったんです。

 

期待を裏切らず、お気に入りに!

すぐ職場でクチコミ(笑)

 

W洗顔不要で、マツエクもOK!!!

これは手放せません