最後の一滴まで香りが続く!?消臭・芳香剤「スッキーリ!」 | 大好きがいっぱい

大好きがいっぱい

かわいいもの・愛用のものなど大好きなもので埋め尽くしたいと思っています?

【2回目】最後の一滴まで香りが続く!?消臭・芳香剤「スッキーリ!」検証レポ!ブログネタ:【2回目】最後の一滴まで香りが続く!?消臭・芳香剤「スッキーリ!」検証レポ! 参加中
トイレの芳香剤スッキーリ!を2か月弱ぐらい使ってみて

{68373107-52D8-4A57-9550-BC2D47B7DCCD}

 

{B036E6C5-7189-49CF-AD86-ABFC22913D67}

 

最初こんなに満タンにはいっていた芳香剤

{B72CB3CA-F21C-4B4B-8BE5-BB6134C197D6}

 

逆さに向けて置いておくだけ

{75FD6F04-E601-4207-8FEB-4B58EC62042E}

 

こんなに減りました♪

まだまだ香りは続いています。

香り長続きで、残量もわかりやすいのがとってもいいですね。

香るスポンジ部分に埃が付いたりたまったりしないのも清潔感があってよかったです。

見た目もいいし、お掃除も楽!!

 

もうちょっと楽しめそうです。

全部使い切ったら、違う香りも買ってみようと検討中です^^