シルキーカバーオイルブロック | 大好きがいっぱい

大好きがいっぱい

かわいいもの・愛用のものなど大好きなもので埋め尽くしたいと思っています?

アプロス株式会社のモニターに参加しています

おどろきの化粧下地!毛穴や小じわを簡単にカバー!
シルキーカバーオイルブロック を使ってみました


{B09831F2-00FE-41BB-A0B9-D766135084FC:01}

モンドセレクション 金賞受賞~

美容液成分もたっぷりと配合されています

○ 肌の凹凸を目立たなくさせる
○ 一日中サラサラを持続させる 新感覚化粧下地!!

{C8151BC8-AA2C-42DF-836B-7161DFF6E321:01}

見た目もなんだかフワフワっぽくて
触ってみるとプルンプルン

手になじませたら・・・・

{3AE23D70-2A69-4EC7-A2A8-396DAC3921DA:01}

めっちゃサラサラ!!!!
本当に新感覚

ビックリします^^

お肌にヴェールがかかったかのようにシルキーになります。
そして 本当に一日中サラサラ!

ただ、あまり塗りすぎると ファンデがヨレる原因になるので注意。

オイリーで気になるTゾーンのみに塗るのもいいかもです。
私はお鼻周りだけにつかったりしています。


ブログで口コミプロモーションならレビューブログ