プラケアEQシリーズ | 大好きがいっぱい

大好きがいっぱい

かわいいもの・愛用のものなど大好きなもので埋め尽くしたいと思っています?

馬プラセンタで有名な LUNAS

2012年9月に新しく登場した
プラケアEQシリーズのトライアルセットをつかってみました

素肌力、バリア機能強化!

○ 毛穴
○ くすみ
○ シミ
○ ハリ
○ 乾燥
○ ごわつき
○ 毛穴

上記でお悩みの方用だそうです

大好きがいっぱい-image

泡立てネット(500円ちょい相当)もついてました♪


☆ プラケアEQソープ30g

大好きがいっぱい-image

成分は お肌に優しく作られていて 安心です。

とってもキレイなフォルム
ネットを使用すると、もこもこの泡ができあがります
でも ねっとりした感じではなく あっさりすっきりです

洗顔の際に、泡パックをすると効果的

洗い上がりも さっぱりとした感じでした


☆ プラケアEQウォーター20ml (化粧水)

大好きがいっぱい-image

トライアルのよさは、ミニサイズでリーズナブルなお値段で試せるからいいですよね
見た目もシンプルで好感もてます

大好きがいっぱい-image

無色透明で シャバシャバしたテクスチャー

ソープ同様 すごくさっぱりとした感じ
プラセンタで保湿はされていると思うのですが、しっとりタイプではないみたいですね


☆ プラケアEQゲルクリーム5g (保湿ゲルクリーム)

大好きがいっぱい-image

手にだしてみると、

大好きがいっぱい-image

ゲルなので 固めのテクスチャー
ですが、すごく伸ばしやすいクリームです

お肌に馴染むのが早い
吸収力がいいのかな

セットで1週間分とありますが、1週間以上たっぷり試すことができました
全体的に しっとりというよりも さっぱり

私は この時期乾燥がすごいので +αで保湿しましたが
オイリーっぽくなるときや、夏場のデイ用として使いやすそうという印象を持ちました

泡パックできるというのも良かったです
ソープはボディ用としても使えるそうで、後半はボディ用として使用
注意点は 溶けやすいのでお風呂場に放置は避けたほうがいいみたいっ
泡立ちは良くて さっぱり感が 体のほうがあってたみたいです


一月中なら トライアルセットがお安くなっているので
気になった方は ぜひぜひ試してみてください

LUNAS