YSLの美容液 フォーエバー リブレイター セラム | 大好きがいっぱい

大好きがいっぱい

かわいいもの・愛用のものなど大好きなもので埋め尽くしたいと思っています?

イヴ・サンローラン・ボーテのモニターに参加中です

エイジングケア美容液
フォーエバー リブレイター セラム

大好きがいっぱい-image

ピンク×ブラックで とっても素敵です

この美容液、 若々しさの鍵となる
「グリカン」
着目されたものです

皮膚機能に必要なメッセージを伝える役割のグリカンは、
年齢とともに減少
      
           ↓

シワ、ハリの低下、くすみが現れる

コラーゲンとかはよく聞くのですが、グリカンは初めて知りました


そして この中身は

大好きがいっぱい-image

めちゃめちゃ ドロっとしているんです
香りも フローラル系でいい香り♪

見た目や感触とは違って、 お肌に塗ってみると 結構あっさりしてました

メイク前でOKな感じ

ファンデのノリももちろんよくなったのですが、
ファンデのモチが よくなったんです

ヨレが少なくなったというか、汚く崩れるんじゃなくて、 キレイに崩れるといいますか(笑)

刺激も感じなかったので、ラインで使ってみたい!と思えた美容液です