TSUBAKI 美艶油 | 大好きがいっぱい

大好きがいっぱい

かわいいもの・愛用のものなど大好きなもので埋め尽くしたいと思っています?

資生堂のモニターに参加中です

TSUBAKI 美艶油 をつかってみました。

大好きがいっぱい-image

TSUBAKIらしい 真っ赤なボトルでステキ!!!

ヘアオイルで、 洗い流さないトリートメントです


○ 産地にこだわり
○ 収穫方法にこだわり
○ 搾油方法にこだわり
○ 鮮度にこだわっています


独特なボトルの形状で 見た目もよくて

大好きがいっぱい-image

持ちやすい(笑)

中のオイルは・・・

大好きがいっぱい-image

透明です
ドバドバでてこない口になっているので、適量が出しやすい♪

一番感動したのが 香りがいいところ!!!!

「椿蜜果」の香りらしいのですが、とっても落ち着きます
今使っているシャンプーが ほとんど香りの無いものなので 香り付けとしてもすごくいいんです

大好きがいっぱい-image

↑美艶油を塗った髪

艶がでてきて 天使の輪もくっきり♪


オイルなんだけども、ベタベタしすぎることなく
時間がたつと なじんでサラサラになります

紫外線やドライヤーの熱などからも守ってくれて、
枝毛・切れ毛予防にもっ


数量限定なのが 残念
レギュラー商品にしてほしいです