YHソープ | 大好きがいっぱい

大好きがいっぱい

かわいいもの・愛用のものなど大好きなもので埋め尽くしたいと思っています?

アトピー・ニキビ用化粧品 のYH化粧品の

天然鉱泉水使用のYHソープ アトピー・ニキビ用化粧品 を使ってみました

大好きがいっぱい-image

100gの透明石鹸

○ 無香料
○ 無着色
○ 界面活性剤不使用
○ 発泡剤不使用

そして、名水百選に選ばれたミネラルバランスのよい天然鉱泉水をベ0スに
消炎作用のあるエキスを配合

洗顔から シャンプー剤としても使用可能♪

もちろん ボディソープとしてもOK


私は 洗顔石鹸をボディ用として使うことがおおいのですが、
洗顔用だと 解けやすかったりするので すぐなくなったりします。

が! コチラの商品は 解けにくい!!!

最後の最後 小さくなった石鹸

よくありがちなのが カタクなってしまって泡がたたなかったり・・・・
逆に解けてなくなってしまったり・・・・

YHソープは 小さくなって 解けにくく そして カタクなりすぎないのであわ立つ!

最後の最後まで しっかり使える石鹸でした。

こういうの珍しい♪


発泡剤を使用していないのですが、あわ立ちは良かったです


アトピー・ニキビ用化粧品 なので 石鹸に弱い方でも大丈夫だと思います