MBS カンカン祭り | 大好きがいっぱい

大好きがいっぱい

かわいいもの・愛用のものなど大好きなもので埋め尽くしたいと思っています?

今日は 今月開催中の MBS カンカン祭りに行ってきました~

いろんな番組の缶があって、そこにお菓子つめ放題っていうのがって

息子が選んだ缶は コレ

大好きがいっぱい-image

せやねん! です


偶然 たむけんも仕事入りなのか 真横を通り過ぎました

うれしい! とか 見れたとか なんだというよりも・・・・・


テレビで見るより でかっ!!!  っていう感想


あと、地震体験ハウスがあって 震度7を体験

手すりにつかまって やっと椅子に座ってられる状況
お尻痛いし

あれが 家の中で起こるとおもうと 怖かったぁ