果肉入りで美味しいダイエットケアゼリー スリムアップスリム | 大好きがいっぱい

大好きがいっぱい

かわいいもの・愛用のものなど大好きなもので埋め尽くしたいと思っています?

スリムアップスリム ダイエットケア果実ゼリー


アメモニさんで当選し いただきました。


大好きがいっぱい

ピーチ味とマンゴー味の 一食分ずつです。

牛乳を混ぜるだけで ボリューム満点ゼリーの出来上がり♪

私はマンゴーのほうが好きだったので、マンゴーのほうでの写真を載せます

袋から開けると


大好きがいっぱい

この状態から 牛乳100ccを入れると~~~


大好きがいっぱい

スプーンでまぜまぜすると だんだん固まってきます

一口のボリュームがすごい!!!

味は たしかにマンゴーの味。

ただ、、、めちゃめちゃおいしい!と言える味ではありませんが
満足感はすごくあります。

すぐお腹がすいちゃう なんて方にオススメです。
満腹です(笑)


美容成分 & 2種の乳酸菌などうれしい成分入り♪
食感もたのしめるので 楽しくダイエットができそうですね