ルナソル ファンデーション&コントロールベース | 大好きがいっぱい

大好きがいっぱい

かわいいもの・愛用のものなど大好きなもので埋め尽くしたいと思っています?

カネボウ化粧品のモニターに参加しています

ルナソルのファンデーションとコントロールベースを頂きました
2012.2.17に発売されたところの新作です


大好きがいっぱい

大好きがいっぱい

ルナソル ブランドサイト

ルナソルは主にアイシャドウを愛用しているので、うれしい♪





まず、ファンデから

スキンモデリングリクイドファンデーション

全6色 25mL SPF21・PA++
税込5,250円<本体価格5,000円>

大好きがいっぱい

OC03番を使用しました。

自分の肌の色にとっても近くて、画像でお分かりいただけるでしょうか・・・・

手の甲なんですが、右半分に ベース&ファンデ
             左半分が 素

すごく みずみずしい仕上がりで、しっかり肌に吸着されてる感がありました。

肌そのものを美しく見せる水分約55%のリクイドファンデーションだそうです。

肌が均一に見えるのもいいし、白浮きしないのもいい。


これは、ベースと一緒に使うのが良さそうです。




コントロールベース

全2種 30mL 01 SPF27・PA++/02 SPF23・PA++
税込3,675円<本体価格3,500円>


大好きがいっぱい

こちらは、01番を使用

ベースだけだと この状態(同じく右半分にベース塗ってます)

美容成分配合で、ファンデ同様みずみずしい仕上がりになりました。

毛穴やくすみをコントロールしてくれます♪


リキッドファンデだけだと、上からお粉をはたいても 崩れやすかったりするのですが、
しっかり自分にあうベースを使うと 崩れにくいので 化粧直しも簡単!!

ルナソルのこのベースだと、乾燥も防いでくれそうな勢いで しっとり
その後のファンデも 伸びがよりよくなりました。

なので、ファンデの減りも少なそうです(笑)


最近パウダーも使ったりしたのですが、やっぱりリキッドが好きです♥